『いづれ神話の放課後戦争』第6巻&コミックス第2巻まもなく発売!

blog.jpg
idure02_syoei.jpg
 読者の皆様お待たせいたしました! 今月20日と22日にそれぞれ『いづれ神話の放課後戦争』第6巻とコミックス2巻が発売されます!
 今回の表紙はなんとブリュンヒルデ(2回目)! ただし1巻の時とは出で立ちが違う……? それが意味するところとは、理由は本編を読んでいただければ分かりますので、皆様ぜひご確認ください!
 ちなみに6巻のブリュンヒルデちゃんはポニテです!ポニテ! 剥き出しの背中とうなじのセクシーさも要チェックですよ!

 そして今回もまたたくさんの特典ご用意していただいたので、下記に纏めさせていただきました! こちらもぜひご購入時の参考にしてくださいませ!
 各店舗小説とコミックスの特典を纏めたのでちょっと長いです!

 いづれ神話の放課後戦争コミカライズは月刊コミックアライブ様にて、現在原作第2巻のストーリーが好評連載中です! こちらも要チェック!

 また公式サイトの方も発売に合わせてリニューアルされております! いつもの右上隠しSSももちろん実装(実は5巻の時にちょっとサボっちゃったんですが、今回はバッチリ隠してあります!)! 小西克幸さんによるオーディオドラマも絶賛公開中です!
いづれ神話の放課後戦争公式特設サイト

 第6巻はひとつの大きな山場で、いろーんなどんでん返しやら決着やらがあって、さらにいろんな新しい展開も始まります! 現在その新展開についてヒーヒー言いながら7巻を書いておりますが、まずは第6巻をお楽しみに><
 それではいづれまた!

この記事へのコメント