『いづれ神話の放課後戦争』第4巻本日発売!

放課後戦争04_カバー_完成RGB統合済み(ロゴあり).jpg

 夏が暑いですね! そんな夏の暑さを吹き飛ばすべく、『いづれ神話の放課後戦争』第4巻が本日発売されます!
 今回の表紙はスサノオ! 凄まじい力を持つ彼女がアメノムラクモを振り下ろそうとする相手とは!? そして前巻ラストで何かを思いだしてしまったレオンはどうするのか!?
 そんな緊迫の第4巻ですが、今回の表紙を使ってこんなポスターを作っていただきました~。
B2poster16-08[ラグナロク].jpg
 書店で見かけましたらアップのスサノオを是非ご覧ください><

 それから今巻も多くの書店特典をつけていただきました!
 一覧を作成しましたのでご購入の参考にどうぞ。
とらのあな様 書き下ろしSS入り4Pリーフレット

ゲーマーズ様 オリジナルブックカバー

メロンブックス様 書き下ろし4Pリーフレット

WonderGOO様 特製イラストカード

 さらにアニメイト様では4巻発売記念としてフェアを開催していただいております。
七つの神話の神々を支配せよ!!いづれ神話の放課後戦争(ラグナロク)4巻発売記念フェア 

 そして只今月刊コミックアライブ様にて『いづれ神話の放課後戦争』コミカライズが絶賛連載中です! 今月27日発売の10月号に第3話が掲載されますので、未読の方も是非どうぞ!

 また公式サイトの方も発売に合わせてリニューアルされております! いつもの右上隠しSSももちろん実装! 小西克幸さんによるオーディオドラマも絶賛公開中です!
いづれ神話の放課後戦争公式特設サイト

 ではでは! 例の如く私は現在進行中の5巻の作業に戻ろうかと思います!
 みなさんも夏バテや熱中症にならないように栄養補給水分補給はしっかりと! 私も不摂生な生活で体調崩して原稿落とすなんてことがないように気をつけます><
 それでは!

この記事へのコメント