『いづれ神話の放課後戦争』1・2巻再々重版&コミカライズ(まもなく)開始!

cover_s_rgb.jpg
いづれ神話の放課後戦争2書影.jpg
 『いづれ神話の放課後戦争』1巻及び2巻、再々重版決定しました!
 巻を出すごとに伸びているとのことで、これも読者の皆様が多くの応援をしてくださっているからだと思います。本当にありがとうございます><
 3巻の売れ行きも順調とのことですので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします!

 それと今月売りのドラゴンマガジンなどでも告知がありましたが、今月27日発売の月刊コミックアライブにて『いづれ神話の放課後戦争』のコミカライズがスタートです! 作画はしのはらしのめ先生! まずはプレ連載ということで4P漫画が掲載され、来月から本格連載スタートとなります!
 気になる方はまずは是非今月のプレ漫画を読んで、来月からの本格連載への期待を高めていってくださいませ!

 この前大激動の4巻初稿を書き上げましたので、きっと夏にはお届けできるかと思います><

 ではでは、なめこは再び5巻の展開本当にどうしようと頭をぐるぐるさせる作業に戻ります!
 今後ともよろしくお願いします! それでは!

この記事へのコメント