『いづれ神話の放課後戦争』第2巻まもなく発売!

いづれ神話の放課後戦争2書影.jpg

 今週土曜日12月19日に『いづれ神話の放課後戦争』の第2巻がいよいよ発売です!
この巻からバトルロワイヤルも本格的始動! 各神話の神々も続々出てきますのでお楽しみに!
 新登場する神を宿した神格適合者たちですが、その姿を先日放送されたCMでも先行登場!
スクリーンショット 2015-12-16 15.42.07.png
 ブリュンヒルデの声担当の小松未可子さんが超カッコいいナレーションを入れてくれますので、まだ観たことがないという方は是非ご覧になってください!(画像をクリックするとYoutubeで観られます><)

 そしてそして、2巻にも各店舗でいろんな特典がついちゃいます!
 今回もその一覧を作りましたのでご購入の際の参考にしてくださいね。

とらのあな様 SSつき4P小冊子

ゲーマーズ様 オリジナルブックカバー

メロンブックス様 書き下ろし4Pリーフレット

アニメイト様 書き下ろし4Pリーフレット

COMIC ZIN様 特製イラストカード

WonderGOO様 特製イラストカード

 さらにメロンブックス様では1・2巻同時購入フェアとして、特製キャラクター設定画集をつけていただけちゃいます!
メロンブックス様 1・2巻同時購入フェア
 ここでしか手に入らないアイテムですのでもしよろしければチェックしてみてはいかがでしょうか。

 それから1巻発売時にオープンした『いづれ神話の放課後戦争』の様々な情報やコンテンツ満載のティザーサイトが、2巻発売に合わせて大幅リニューアルしております。
 今回もまた隠しSSや昼夜で入れ替わるトップページイラストなど、豪華なコンテンツが目白押し! CMに出ていた新キャラクターたちの情報も追加され、さらに気になる終わり方をした1巻エピローグのつづきが試し読みページで読めちゃいます><
http://ragnarok-of-myth.jp/
 ちなみに更新前の隠しSSは左側コンテンツの『INTRODUCTION』から読むことができます。見逃していた方はこちらも是非ご覧になってください!

 2巻はもう脳みそこねくり回してうんうん唸りまくりながら、読者の皆様に楽しんでいただけるようふんだんにおもしろさを詰め込みました! 今回も楽しんでいただけたら嬉しいです!
 ではでは、なめこは続きを早くお届けできるように3巻の原稿を頑張って参ります><
 これからの『いづれ神話の放課後戦争』シリーズをよろしくお願いします!

この記事へのコメント