ドラゴンマガジン1月号本日発売!!

ブログ記事用.jpg

 はい! 本日発売のドラゴンマガジンに『いづれ神話の放課後戦争』の短編が載っています。さらにさらに! よう太さん描き下ろしのブリュンヒルデ新規イラストがどこよりも早く公開されちゃってます!(↑の画像はその一部です)
 このイラストは今後いろんな広報などにも使っていくということですが、ひと足先にご覧になりたい方は是非お近くの書店へ ><
 ちなみに今回の短編は雷火が女子部屋にスニーキングミッションする話です(かなり端折ったあらすじ)
 よかったらそちらも是非読んで、楽しんでいただければ幸いです。

 2巻の原稿も無事脱稿いたしましたので、何事もなければ12月にお届けできるかと思います。現在は店舗特典SS執筆中です!
 2巻から新キャラ続々登場となっておりますのでお楽しみに!
 ではでは、相変わらず3巻以降のプロットで頭を唸らせているなめこ印でした!

この記事へのコメント